2015/01/29

うつ病だけど / 素敵なママであること

posted by うつ病の妻を支える平凡な夫
スポンサーリンク
仕事中の僕に妻からのメールがとんできたんですよ。

“今日は美容院に行くよー”

まっ‥‥お好きにしてくれたらいいんですが。

先日までの焦点の定まらない目付きや、頭を抱え込んで涙する姿はどこへやら?
どうにせよ、パンパンに張っていた脳みその皮が少し緩んだんでしょうね。

お疲れさん!
そうやって明るい君であるのなら、美容院に行って綺麗になってきてくださいよ~って、僕は職場から応援しときますから!

抗うつ剤を飲みだしてからというもの、体型も多少?崩れたせいか、薬はイヤだイヤだと嘆いてるみたいだけどね。
女性は容姿よりハートですよ‥‥!

そりゃあ、10年前みたいにスレンダーでキュートな女性で?いつまでもいてほしいんですが‥‥
あんまり高望みしてませんよ!
霧の晴れる日は十日に一回なのに、ママ友コミュニケーションには負けても子育てには負けやしないお母さんですよ、君は。
うつ病だけど‥‥とっても素敵なママですよっ!

スポンサーリンク

コメントを投稿

アクセスの多い記事

sponsor Link

Copyright ©2015 うつ病の妻に僕のしてあげられること Design by Anders Norén Blogger Theme by NewBloggerThemes.com